受講申し込みの流れ

♬受講申し込みの流れ♬

★はじめに★

当校ホームページ「資格をとりたい方向けレッスン」「One Day Lesson」より、講座案内詳細をご覧ください。

★仮申し込み★

ホームページの申し込みフォーム・お電話・窓口にてお申込みください。
※各講座は定員になり次第、締め切らせていただきます。

One Day Lesson はレッスン当日にスクール窓口にて入金及び受講申込書のご記入をお願い致します。【One Day Lessonはここで申し込み完了です。】

★正式申し込み(資格をとりたい方向けレッスン)★

【1】受講申込書の記入
●当ホームページ「受講申し込み書」をご記入の上、郵送ください。
〒183-0016 東京都府中市八幡町3-17-15ともやビル4階
ナチュラルオーガニック㈱ スクール事業部宛
●なお、事前にご来校のうえ窓口にて記入いただいても結構です。
(窓口にも申込書はございます。)

【2】受講費のお支払い

仮申し込みより7日以内(講座開始10日前以降にお申込みの方はなるべく早く)に受講料をお支払いください。なお、お申込み時に受講コースの最少催行人数に満たない場合は、ご入金日を別途ご案内致します。
お支払いは「銀行振込・郵便振替※」になります。「窓口での現金払い」も承っております。クレジットカード等は使えません。
(アロマテラピーインストラクター資格対応コースは2回・アロマセラピスト資格対応コースは4回の分割が可能です。金利手数料は発生しません。)

※振込先
〇三井住友銀行 府中支店 普通口座 7362063 ナチュラルオーガニック株式会社
〇郵便振替 10180-1853941 ナチュラルオーガニック株式会社
●事務手続き上、振込手数料は大変恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願い致します。
●お振込みの際はお振込み人欄に必ず下記をご記入ください。
①お申込みの講座コード(講座案内詳細をご参照ください。)
②お名前(カタカナのフルネームでお願い致します。)
③お電話番号(ハイフンは不要です。)
●銀行振込・郵便振替の場合は金融機関発行のお客様控えを領収書とさせていただきます。別途領収書が必要な場合はお申し出ください。

★申し込み完了★

申込書とご入金が揃って正式なお申込みとなります。

【キャンセルポリシー】
●受付完了※後、受講をキャンセルされる場合は必ずメールまたはお電話にてご連絡ください。
 ※受付完了(受講契約の成立)時期は次の通りです。
・メールでのお申込みの場合:当スクールから受付完了メールを送信した時点
・電話・窓口でのお申込みの場合:当校が受付完了の旨をお伝えした時点

●原則として講座費用の入金後のキャンセルはお受けしかねます。ただし、講座開始前(7日前まで)の場合は、手数料10,000円を差し引いた金額を返金致します。ご返金の際はご指定の口座に上記規定の金額に振込手数料を差し引いた金額をご返金します。

***************************

その他、当校校則につきましては下記よりご覧ください。

NAGOMI アロマ&ハーブスクール 校則」